忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつの間に・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/27(Tue)22:16

前8GBくらい空けたと思ったのですが、今朝見たら残り3.5GBくらいでした。
い、いつの間に・・・。

今日はバイト。
しかし、寝坊した。
何とか間に合ってよかった。
今日はそこそこ人が来た。
しかし、ミスが多かった。
俺のミスではなくデータ入力元のミスが。
これ間違えちゃあかんやろ。

家に帰ってから昼食。
そばとりんごを食べてから学校へ。
珍しく食後のアニメはなしでした。

研究室に付いたら眠気が。
気付いたら2時間くらい落ちてた。
起きてからメッシュ生成を調べてたけどちんぷんかんぷん。
いくつか手法があるが、なかなかすぐにプログラムできそうなのがない。
自前でも考えてみたがいい方法が思いつかず。
誰か教えて・・・。

夕食ちょっと前に部室へ。
作業しようと思ったけど中間報告会があるので夕食を食べてから会場でやろうと思った。
しかし、思ったより早く夕食を食べ終わったのと、5限に授業が入ってたので食後は部室へ。
5限終了後会場にて作業。
ライブラリのバグを直しました。
で、飛び入りで報告。
ライブラリのコンソール描画とマウスクリップ、
クイズエディターのちょっとした変更点、
効果音を数個、
今まで出来てる範囲での研究のこと、
を見せました。
研究はメッシュ生成まで行きたかったな。

報告会終了後、特にやることが無かったの帰宅。
帰ってからビデオを見てファイルを消したら残り6GBまで復活。
アニメに十二国記が上がってたのでとりたかったけど12GBとか無理。
というか、まずリンクがつながらん。
混んでるのかね。
それからああっ女神様の闘う翼のOPEDが流れてた。
12月に流れるやつ。
取りたいけど、NIPPONSEIで上がるのを待つ。
エンコードするの面倒なんで。
3日前からダウンロードしてるかれかのの13-15が今だ落ちない。
残り1%なのに。
512KBなのに。
早く落ちないかな。
シーダーは何をやってるのやら。

取りながらあずまんが。
出てる人が面白すぎる。
本能丸出しの古典の教師、軽くトラウマになる運転をする担任、
簡単に死ぬ人は少ない方がいいと言う体育教師、
見た目とは裏腹に必ず手を噛む猫、など。
ちよのクラスメートも個性的なのが多いです。

ようやく十二国記がつながった。
しかし、やはり10GBは重い。
中にMADが入ってたりしてたので切りました。
早くアニメを見て片付けないとな。

さて、明日になるまであずまんがを見てるか。
あと20話。
がんばれ、オレ。

拍手[0回]

PR

No.1191|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :