忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつの間にか・・・

カテゴリー:1日の出来事

2011/05/08(Sun)00:48

なんと、今日が連休最終日じゃないか!!
はあ、明日から仕事かー。
電車、止まったりしないかなー。

そんなわけで、10連休ももう終わりです。
この休みはちょっとお出かけしたりゲームしたりしてました。
アニメは、メインくらいしか見てません。
映画もいくつかあるんですが、ゲームを優先してました。

ゲームは、主にスパロボZIIです。
よーやく、先輩が苦戦したという螺旋王のところまで来たっぽいです。
今回はサブオーダーのおかげで資金を稼ぎやすく、
すでに5、6ユニットほどフル改造しました。
あとは撃墜数を稼げば・・・。
螺旋王、どれだけ強いんだろうか。

で、一昨日あたりからものすごい久しぶりにFFTA2をやってます。
なぜこれをやってるかというと、自分のHPを見ていて
大分データ少ないので、ちょっとデータを集めてみようと思ったからです。
まあ、これ一人でやってるとものすごい時間かかるんですけどね。
クエスト発生条件集めるのがマジで鬼だ・・・。
別に他の攻略サイトを見てもいいんですが、
いくつか間違いもあるので、それを確かめつつやってます。
ちゃんと発生条件を集めるには、何回かやり直さないといけないです。
どれだけ精神力が持つか・・・。

連休中は、10時ごろ起きて、3時間ほど昼寝して、
起きている間はゲームするかアニメ見るかして2時ごろ寝るという
堕落しまくった生活をしてたので、明日からの真面目生活を考えると憂鬱です。
しかも、明日からは別のチームの支援のため、
残業するかもしれないという状態。
なんか、うちのチームは周りのチームの支援部隊になりつつあるんですけど。
別に便利屋やってるわけじゃないんですよ!
こっちも一応やることあるんですよ!
まあ、諸事情により、若干ヒマであるのは事実なんですけどね・・・。

ま、そんなわけで、もう連休も終わり。
今週の予定は、13日にMTGの新ブーストをボックスで買って、
あと、いつか忘れたけど健康診断があったかな?
それと、木曜あたりに飲み会があったような。
ん?まさか飲み会の次の日が健康診断じゃないよな?
明日確認しておこう。
これで明日健康診断だったら笑える。

さて、寝る前にヴァンガードを見るか。

拍手[0回]

PR

No.2112|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :