忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あしかがフワラーパークに行ってきました

カテゴリー:1日の出来事

2011/05/03(Tue)23:22

今日は、早くに起きてあしかがフラワーパークに行ってきました。
4時に出発と聞いてたと思ったが、実は4時起きで少し安心しました。
まあ、眠いことには変わりないんですけどね。

5時過ぎくらいに家を出発し、東北道を目指しました。
そしたら、途中で事故が起きたらしく渋滞。
なんでも3台を巻き込む事故で、ベンツがぐちゃっといってたそうです(母親談)
そのため、予定より1時間ほどかかりました。

駐車場に着いてから少し歩いてパーク内へ。
親がクーポンを持っていたので少し安めで入れました。
そのあとは写真を撮りながら散策。
ここは藤やらツツジやらがあるんですが、
ツツジは結構咲いてたんですが、ちょっと藤は早かったです。
よくて5分咲き、ものによっては3分以下でした。
きばな藤というマメ科の植物は、全く咲いてませんでした。

↓はオレの携帯で撮ったもののうちの1つです。
fuji_flower.jpg

で、混み始めた10時半ごろ、ランチを買ってから帰路につきました。
反対車線はめちゃ混みでした。

帰宅時も高速は渋滞でした。
まあ、オレはずっと寝てましたけどね。
昼ちょっと過ぎに帰宅。
それからまた昼寝。
車の中だと狭くてよく寝れんのですよ・・・。

起きたのは大体18時半とか19時ごろ。
それから夕食を作るものたるいということでスーパーの半額セールにありついてきました。
で、食後はスパロボをやってます。

スパロボ中、PCのセキュリティソフトが最新になってないという通知がありました。
そいえば、NTT解約してからフレッツ・セキュリティが使えなくなってたんだったっけ。
ということで、ソースネクストのウィルスセキュリティZEROに戻ってきました。
Windows7対応の追加購入3台分で3480円。
安い。
クレジットで購入してすぐダウンロード、インストールしました。
ついでに、Windows7SP1も入れました。

今もスパロボ中。
昨日、コードギアスが終りました。
やっぱあれは回避不可能ですか・・・。
ガンダム00は、ロックオンは死ぬとして、あれは回避できるんかな。
ちなみに今は40話をプレイ中。
あと少しで終わると思う。

そ言えば、今作は敵の特殊能力を検索できないんですね。
敵の特殊能力を検索できたのってDSシリーズだっけ?

拍手[0回]

PR

No.2111|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :