忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/06(Mon)06:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ある1日

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/19(Tue)22:00

なんかアニメとゲームばかりの生活です。
そろそろ集まって遊びたいなー、と思ったり。
BS2とか、集まれる日に集まって騒ぎたいですね。

で、まあ、今日の4時ごろまでアニメ。
ああ、またすれ違いだよ・・・。
いつになったら会うんだよ・・・。
そこ!
もうちょっと話したらなんかきっかけができるでしょ!
そこ!
よそ見するな!
なんか、こういうのって見てていらいらしてくるんですよね。
まあ、現実はこんなものかもしれませんが。
本当はもっと見たかったけど、授業があるので寝ました。

そして起きたのは7時半頃。
ずいぶんとまあ、健康的な時間に起きたこと。
でも、寝た時間は3時間ちょっとなので眠い。
それで、おきてからはアニメ。
うん、馬鹿ですね。
ようやく、ようやく進んだよ。
しかーし、もう残り6話くらい。
うん、ずいぶんと会うのが遅かったな。
見てたら11時半になってたので出かける準備をして出かけました。

まだ授業まで時間があったのでヤマダに行きました。
それでゲームコーナーを見てたら、なんとあいつがいた。
あいつとは、毎週水曜2限の前に大講義室の近くの椅子でDSをやってるあいつのことです。
いっつもやってるんですよ。
そいつがヤマダのDSステーション前で、ガチで何かをやってました。
しかも座り込んで。
ああ、こういうのがいるとうちの大学の感じが・・・。
俺はDSとPSPのソフトを見てそれから消えました。
うーん、VS ZAFT中古があるけどどうしようか。
500円引き券もあるしな。
大体3000円くらいかな。
どうしよう。
まあ、気分で買いますかね。

ヤマダのあとに100円ショップに行ってクリップボードを買ってきました。
そのあとGEOで漫画の立ち読み。
ちょっとバックが重かったため、2冊でギブ。
そのあと演習室に行きハンドアウトを印刷して講義室へ。
講義中はずっと寝てました。
そのあとは演習なんですが、なんか今週分はすでに終わってるとのことなので部室に行きました。

部室で後輩のプログラムを見て、ちょっとちょっかいを出してました。
こいつのプログラムはオリジナリティあふれてますな。
こういうアイデアは俺にはない。
そのあと自分のほうの作業に入ろうとしたのですが、暑くて何もできなかったです。
ちょっとスクリプトのほうでエラーを出すくらいしかやってません。
それで夕食を食べて中間報告会へ。

中間報告会で俺の発表したことのほとんどはほとんどの人が意味が分からなかったことでしょう。
だってライブラリの中身の話ですから。
しかも3D。
メッシュとかZバッファとかZソートレンダリングとか。
まあ、おかげでこっちが一方的にしゃべるだけになりました。
いえね、この辺ちゃんと説明しようとしたらめちゃ長くなるんで。
それに俺が面倒なんで。
報告会後は冷房の効いた講義室で後輩とだべってました。
いやあ、作業しようにも、やることがなくなってしまったんですよ。
バグを直しただけなんで。

そのあと帰宅し、アニメを見ようとしてます。
明日は2限からか。
面倒だな。
サボりたいな。
サボってもいいものだし。
でも、生真面目に出るんだろうな・・・。
はあ。
ま、何はともあれ、MADLAXを終わらせよう。

拍手[0回]

PR

No.1004|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :