忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャンプ不足?

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/18(Mon)22:22

今日はなぜかジャンプがあちこちで売り切れ。
何があったんでしょうか?

今日は朝までMADLAXを見てました。
これ見るの、結構エネルギー要りますね。
ようやく半分見終わりました。
一応、俺なりに推測してたのですが、これからの展開が楽しみ。
で、日が昇ったあたりに寝ました。

起きたのは13時ごろ。
それからまたアニメを見て洗濯物をして15時半頃学校へ。
学校に着いたら売店でジャンプを買おうと思ったのですが、売り切れ。
まあ、先週もそうでしたが、こんくらいの時間に来ると売り切れですな。
それで部室に行き作業開始。

明日は中間発表なので、そのプログラムの見直しをしてました。
そしたら抜けてるところ、バグなどが出てきた・・・。
それらは全て修正。
そして夕食をはさんで別のプロジェクトのほうへ。
こっちも結構抜けてるな・・・。
まあ、すぐ直せましたけど。
このプロジェクトも今週末くらいから本格化するらしいので、気合入れて取り組まねば。

そして定刻に帰宅。
帰りにジャンプを買おうとコンビニに行ったのですが売り切れ。
またですか?
仕方なく、別のコンビニに行きました。
そしたら残り2冊でした。
うーん、なんか今日はジャンプが売れてるような。
誰ですかね、最近になってジャンプ買うようになったのは。
前も納豆をいつもは買わない人が買っていって、俺が買えないことがあったのですが、
こういうのって、前から買ってる人間にとっては非常に迷惑なわけです。
いや、買ってもいいけど、俺の分は取っておけ。
はい、自己中な発言でした。

まあ、ジャンプをゲットして帰宅して、ジャンプを読んでました。
大分P2が後ろに行ってましたね。
また葉書を送れば真ん中あたりに帰ってきますかね。

さて、またアニメを見るか。

拍手[0回]

PR

No.1003|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :