忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)02:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

変な雨

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/07(Tue)22:42

家を出た時は雨は降ってなかったんですよ。
だけど、駐輪場まで数百メートルと言うところで大雨。
結構濡れた・・・。
駐輪場から会社までは傘を差しました。

今日は教育なんてものはないのでふつーに仕事してました。
仕事をしてたら先輩がどうも体調が悪そう。
先輩は午後になったら早退しました。
この頃ちょっと涼しかったりとても暑かったりしましたからねー。
みんなも体調管理は気をつけましょう。

今日からはOffice2007で作業。
うえー、何がどこにあるのかわかんねー・・・。
最初の1時間くらいは環境の整備をやってました。
なんだかんだで今日1日使ってたらそこそこ使えるようになりました。
クイックメニューもよく使うのを登録して作業効率を上げました。

定時後、ちょっと残作業をやってから帰宅。
帰ってきてから夕食を食べて、それからスパロボA(PSP)をやってました。
PSP版スパロボはマゾいですねー。
敵HP高いわ防御高いわ回避高いわ。
HP高いと底力の影響半端ないって。
最後から2話の38話、10ターン目で今休憩中。
うーむ、続きは明日かな・・・。

今週末発売なのにまだ支払いのメールが来ない。
まあ、アマゾンはいつものこと。
メールが来たら速攻で支払いに行って、出来るだけ早く手に入れて遊びたいところ。

さて、もう寝るかな。
スパロボはまた今度。

拍手[0回]

PR

No.1749|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :