忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「命の音」と書いて「カウントダウン」と読む

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/09(Tue)23:53

あんまし、タイトル意味ないですけど。
締め切りが来週に迫り、カウントダウンスタートです。
こういう切羽詰った時に限って祝日があるとか、本当に空気読めねーな、おい。
明日の午前中に上司にメールしないと・・・。

そんなわけで、来週の金曜が最終締め切りの作業があります。
ちょくちょく残業やら休出やらしながらやってたんですが、
部長の一言で色々くずれました。
先輩、課長までだったら比較的すんなり行ったんだけどなー。
なんか、見てるものが違う感じだね。
これでOKが出たらかなりハッピーなんだが・・・。

昨日の午後、急な仕事が入り、ずっとその作業をしてました。
その間、なんか変な音楽が頭の中に流れてました。
どうにも覚えのない曲。
1時間くらい作業してて、ようやくそれがしゅごキャラの2nd OPであることに気付いて、
心の中でふいてました。
相当なダメ人間だと思いました。
しかも、CMの提供が入るところだけがループしてました。
あの辺しか聞かないんで。
昨日はしゅごキャラ見て若干へこんでたのもかなりダメだと思いました。
卑屈な人間があれ見るとなんかへこむと思います。

仕事の方はなかなか終わらず、結局家に帰ってきたのは今日でした。
夕食中にフェアリーテイルを見てジャンプを読んだら2時を過ぎてました。
いやいやいや、早く寝ろよ、という感じです。

今朝はかなり眠かったけど、仕事なので普通に行きました。
ドアを開けたら、暑い!
何これ?夏??
そんな暑さ。
ウィンドブレイカーを着ていったんですが、暑くて気分が悪くなってきました。
あれだったら半そででもぜんぜんOKだった。

若干定時を過ぎたけど急な仕事の方は片付いたので、
来週締め切りの方の作業をしてました。
う、む・・・、見れば見るほどダメな気が・・・。
もう何がなんだか分からなくなってくる。
さっさと上司に見てもらって、さっさとつぶされればいいと思う。

で、腹も減ってきたし、気分も若干悪くなってきたので帰って来ました。
夕食中にBLEACHとはなまる幼稚園を見てました。
BLEACHは、全然戻ってくる気配ないですね・・・。
あのままアニメ終わるんじゃない?
はなまるはスクエニ提供のせいか、ドラクエネタが多いですね。
ドラクエ9という単語が普通に出てきますし、今日見たのはようがんまじんが出てきました。
土屋先生が第1話にやって他のはブルドラかな?
他にはエヴァがそのまま出てきたんですが、あれってOKなんですかね?
スクエニが提供してるんかな?
あとはコナン君も出てきましたね。
あれは・・・、ぎりセーフか。

さて、そろそろ寝ますかね。
寝る前にジャンプを読むか。

拍手[0回]

PR

No.1918|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :