忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/21(Sat)09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再び始まる日々

カテゴリー:アニメとか

2010/02/07(Sun)23:23

まあ、日曜ならよくあるタイトルであれですが。
明日からまた仕事が始まります。
今週中にあれとあれがけりつくと色々とうれしいわけですが。
ま、無理でしょ、オレだし。

そんなわけで、若干ブルー入ったまま日曜を過ごしてました。
まずはおまもりひまりを見て、それからDARKERを見てました。
うむー、なんかいい感じに話は展開しないもので。
なんかいい終わり方しないものかねー。

午後の真ん中くらいに全部見終わって、次に第2期を見ようとしたら
流星の双子は禁止になったあとで取ってなかった!
マジでがっかりだわー。
ったく、プロバイダめ。
アニマックスでもやってるけど、もうかなり見逃してるしなー。
月曜の22時とか、普通に仕事してるっての。
GyaOとかでやってくれないかな。

まあ、そういうわけで別のアニメを見ることにしました。
次は鉄のラインバレル。
うん、スパロボにうってつけのストーリー、キャラクター、人間関係、世界観。
次のスパロボ参入は決まりだね。
最初は巻き込まれた形なのでギガンティク・フォーミュラーを思い出しました。
そのあとは主人公が暴走して、それで少しずつ成長していく・・・、と
まあ、こんな感じのストーリーです。

それで、出てくる人の中にアルとサクがいた。
声優さんも同じ。
なんていうか、キャラまでそっくりとかびっくりだわ。
サクなんか絵を見ないとどっちがどっちか分からなくなる。
同じ関西弁だし、同じ口調だし、同じ性格だし。
なーんて、こんなこと書いても読んでる人は
上の2人が誰なのかすら分からないと思いますけどね。
片方だけは分かるという人はいるかもですけど。
両方見てる人は、そんなにいないんじゃないかなー。

さて、そろそろ戦う司書の時間か。
そういうわけで今日はこの辺で。

拍手[1回]

PR

No.1917|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :