忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/11/18(Sat)02:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リリース!はしなかった

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/10(Wed)23:26

チキンなので爆弾を投下しませんでした。
「前のミーティングで何聞いてたの?」とか
「こんなこと書くなら前の方がよかった」とか
「前言ったところ直ってないじゃん」とか言われるのが怖いです。
でも、期限も残り少ないので金曜日に出します。
・・・、こえーー。

まあ、そんなわけで、今日はほぼ1日中ドキュメントをやってました。
うーむ、ここはこうなって、これはこうやって・・・。
とかやってたら、なんか全部が間違ってるような気がしてきた!
もー、どうしてくれよう。
前のミーティングのあとに追加しますと言ったところは削った。
これ書くと、追加するものがどんどん増えていって、
手に負えなくなりそうなので。
ページ数が若干少ないけど、まあ、これくらいならなんとか。
少なすぎると言われたらフローチャートでも乗っけてやりますよ。

ドキュメントの方もそこそこに、仕事もしてました。
く、ぜんぜん終わる気がしねーぜ・・・。
えーと、バグ直して、チェックリスト作って、テストして・・・。
て、全部じゃねーか、と自分で自分に突っ込みたくなるくらいたくさんやることがあります。
誰か手伝ってー。

そんな感じで色々詰まってますが、明日はお休みをもらいました。
休出しても他の人いないと意味ないので・・・。
明日はヤマダにでも行ってこようと思います。
あとアニメを見ます。

さて、もう少しゆっくりしてから寝ますかね。
ああ、久しぶりにゆっくり寝れそうだ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1919|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :