忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)07:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

It's me, Mario!

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/12(Sat)23:46

で、合ってるのかな?
今日はニュー・スーパーマリオブラザーズWiiを買ってきました。
思ったより赤いぞ?

今日は病院に行ってきました。
皮膚科。
塗り薬がなくなったもので。
しかし、今日は異常だった。
いつもならごった返しているのに、いつもの半分も人がいない!
会計前を通った時も誰ともすれ違わなかった。
薬も会計の前にできてた。
これは、何かの前兆か・・・?

薬だけをもらうにしても、診察が必要と言うことで待ってました。
その間クロトレをやってました。
ようやく漬物屋を発見。
ただ、これ面倒ですね・・・。
1個ずつしか出来ない上に、1個漬けるのにモンスターを何匹か倒さないといけない。
ライフドリンコ⇔ライフリーフ、
マジックドリンコ⇔マジックリーフ、
赤い鍵→モエールストーン(←は未調査)、
でした。
今は大豆を預けてみてるところ。
しょうゆになればいいと思います。

帰りにパンとマンガ、マリオを買ってきました。
ハヤテ、15だけ抜けてた・・・。
く。
どこかで15を探してこなければ。
そろそろ最新巻なのかな。
そしたら新品で揃えましょう。
マリオは店頭に並んでるのを見たらケース本体は白かったのに、
カウンターに持っていったら全部赤くてびっくりした。
家に帰ってきてまたびっくり。
取説も真っ赤。
まあ、マリオカラーですからね・・・。
マリオなら素でサンタになれると思います。

それからプレイしてました。
うう、オレのアクション性能の低さが露呈する・・・。
マリオってこんなに滑ったっけ?
思ったように着地できない・・・。
敵を踏もうとして敵の前に着地、ぶつかる、を何回繰り返したことやら・・・。

遊んでたら夕食時になったので食べました。
そのとき、テレビを付けたらちょうどしゅごキャラ(第1期)の第1話がやってました。
はあ、これ、こんな始まり方してたんだ・・・。
なんか、あれです、ものすごい勝手な思い込みのされかたしてますね・・・。
一瞬、瀬戸花を思い出した。

食後はエレメントハンターとうみねこのなく頃にを見てました。
エレメントハンターはなぜSSにあのシーンを使ったかね・・・。
2クールならそろそろ終わりか。
ちょっと気になる展開になってきました。
あれって、もしかして立場が逆だったのでは・・・。
うみねこのほうはひどくなってきました。
5人ほど死にました。
兄貴が壊れそうです。
奥さんも壊れそうです。
うーうー言ってる子が怖いです。

それからテガミバチが始まるまでまたマリオ。
なんとかワールド2に行きました。
いくつかお宝映像を解放。
すげー。
4人プレイのあのスーパープレイ何?
2Pは放置でしたね・・・。
多分、操作したのって最初の数秒・・・。
それでちゃっかり5気も稼いでるし。
てか、投げるのうますぎ・・・。

22時55分になったのでテガミバチを見てました。
ラグはいつも通りの泣き虫っぷりでした。
そして、シルベットのゲロマズスープも相変わらず・・・、だったのかな?
飲んでる描写がなかったけど、多分ゲロマズーだったのでしょう。

憂国の大戦でちょっとびっくりしたことが起きました。
基本、お金(ポイント)は1日一回しかもらえないんですが、
なぜか昨日に比べて9pt入ってた。
うち、6ptはアリーナ挑戦中に。
マイミクとの対戦では3ptずつもらえることはあるんですが、
うちのマイミクはやってないし・・・。
で、Q&Aや説明を読んでたら「お気に入りに登録するとマイミクのように扱うことが出来ます」というのを発見。
それでログを確認してみたら、確かにポイント対戦になっている。
ということは、若干名、オレのお気に入り登録したということか・・・。
登録されたこと通知されないんですね。
いきなりでびっくりしました。

さて、なんか眠くなってきたから寝るかな。
あ、今日もらってきた飲み薬のほう、飲むの忘れた・・・。

拍手[0回]

PR

No.1877|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :