忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)21:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

始まる前からブルー

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/24(Sun)23:09

明日から1週間が始まるというのに、
なーんか朝からブルーです。
はあ、今週1週間、ちゃんとできるのかね・・・。

まあ、そんなわけで、朝からなんかブルーです。
朝起きたらいつの間にか寝てて、また起きて、というようなことをやってました。
一応、ちゃんと起きてアニメを見てました。
そしたら親が友達を連れてきたのでリビングが使えなくなりました。
まあ、PCがあるのが端っこなのでそこで見ててもいいんですが、
見てるものが見てるものなので・・・。
さすがにちょこシスを見てるのはね・・・。

そんなこんなで2階に引きこもってました。
久しぶりにPSPを起動。
そしたら時刻入力画面が出てきた。
半年くらい放置してると初期化されるのかね。
久しぶりにディシディアでもやろうかと思ったのですが、
まだクリアしてないスパロボAをやることにしました。

・・・、これ、無理・・・。
最終話が無理ー。
敵がこっちの勢力の倍いるとかボスがやたらHPが高くてHP回復持ってるとか
まあ、こんなのどうでもいいんですよ。
問題は10ターンという制限時間。
急いで突っ込むとあっという間に囲まれて撃墜されるわ、
回りを掃除してからと思ったら時間オーバーになるわ。
アクセル、ドモン、サイ・サイシー、デュオがオレの主戦力なので
この4機で突っ込むんですが、これだけだと火力不足。
ドラゴンガンダムとデスサイズはほぼ無限に攻撃できるので
反撃で結構殺せるんですが、主人公機とゴッドガンダムがね・・・。
もう1機くらい主力となるやつがいないときついです。

主力がさっさとボスに近づいて攻撃している間、
後方組が他の雑魚を相手します。
雑魚といっても、今までのボスが出てるので、以外に倒すのに時間がかかります。
しかも、やつら援護防御するから思ったようにやれんのですよ。
回避も高めだからなかなか当たらないし。
戦艦を強化して徹底的に反撃殺せるようにしたほうがいいかね?
ああ、そうすると、あと何回全滅プレイしたらいいのやら・・・。
一応、今日でゴッドガンダムの武器改造が終了。
Aって、武器フル改造ボーナスつかなかったね・・・。
命中アップを付けたかった・・・。

夕方になり、リビングルームが解放されたのでちょこシスを見てました。
やっぱ一回消えましたか・・・。
予想はしてましたけどね。
でも、意外に早く復活しましたね。
最終話の真ん中あたりまでくらーい状況が続くかと思ったんですが。
まあ、最終的にはハッピーエンドですね。

さて、戦う司書を見てから寝ますかね。
うーん、まだ時間があるな。
なんかテキトーに見てますかね。
明日はがんばります・・・。
ジャンプを読むために!

拍手[0回]

PR

No.1908|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :