忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/29(Mon)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バッテリーが・・・

カテゴリー:ゲームとか

2010/11/04(Thu)22:13

帰ってくる途中、メールを打ってたら携帯のバッテリーが切れた。
仕方ないので音楽を聴いてたらiPodのバッテリーも切れた。
バス待っている間がさびしかったです。

出社するとき、雨が降ったと思ったらすぐにやみました。
が、少しでも降ったせいか、バスが混み気味でした。
いつも行き帰りに音楽を聴いてます。
今日は羽生のキャラソンが耳に残ったまま会社に着きました。
はうう あうあう はうう あうあうー♪(なのですー)
あと、絶チルのEDで気になる言葉が。
なぜにマンモスケーブが出てくる?
(マンモスケーブが何か分からない人は早速Google先生に聞くのだ!
出てくる・・・よな?)

今日は、火曜日に出た課題に取り組んでました。
色々先輩と意見を交わし、大体方向性が見えてきた。
しかし、いくら頭の中で考えても
GUIは実際に作ってみないとわからないということで、
プロトタイプを作ることになりました。
プロトなんでテキトーに作ってたら結構早くできました。
テキトーに作るんだったら早いさー。
しかし、先輩は出張で見せられませんでした。
明日見せてさらに煮詰めます。

帰りにSTEEL BALL RUN22巻を買ってきました。
そしてMTGも買ってきました。
家に着いてから荷物を置いてクリーニングを取りに行きました。
帰ってきてから夕食。
食後はジョジョを読んでました。

うーん、前回の話を忘れている・・・。
何とか思い出しながら読んでました。
相変わらず、よーく見ないとわかりませんね。
あと、オラオラ、7部では初めて出ましたか?
で、22巻を読み終わったところで21巻を読み直し。
読み直して、やっと色々つながりました。
ジョジョは深い。

それからMTGを開封。
ゼンディガーの報復者2枚目キター!
これで上陸+数の暴力デッキが・・・。
歩く大地図も当たったし、これならそこそこ行けるのではないか?
あと、増殖が入るとさらにいい感じになるのだが。
それにしても、このデッキは本領を発揮するのが遅いね。
ドロー系を入れたいところだが、そんなの使っている色にはないんよね。

今回、ミラディンの傷跡も買って、マイアの貯蔵庫が当たりました。
これでマイアデッキが作れる!
胆液爪のマイアと大石弓、通電キーやマイアの感電者を入れれば・・・。
マナがかかる分はパラジウムのマイアで補って、と。
黒も入れればさらに早く毒で冒せる。
作ってみたいなー。
けど、MTGやる人いないんですよね。
まあ、いてもすぐにやることなくなっちゃうと思いますが。
ブースタードラフトやチーム戦、多人数戦もやってみたいところ。

さて、またデッキ眺めてるかな。
バンパイアデッキとかいろいろ作ってみたいのがある。
でも、枚数が少ないからいちいちデッキを崩すのが嫌だな。

拍手[0回]

PR

No.2051|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :