忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)17:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

始まったばかりだというのに

カテゴリー:アニメとか

2010/11/08(Mon)23:30

始まったばかりなのに、「週末早く来ないかなー」と
思っているオレはダメ人間だと思う。
まあ、週末になっても特に何もやらないんですけどね。
これはこれでダメ人間です。

今日は、先週やってたことのレビュー。
先週でケリがついたと思ったら、再考することになった。
ぐはー。
ということで、プロトタイプも作りながら再検討。
む・・・う、これ、すべての要望を満たす解がない・・・。
何が最適解なのかね。
今度はあのパターンで作ってみようかね。
なんか、このままぐるぐる回っちゃいそうな気が・・・。
「これはこうなんです!」と言い切っちゃってもいいが・・・。

と、ずっと考えてたらいつの間にか定時。
定時後は教育のことをやってた。
もー、めんどくさいなー。
レポート提出なんてメールでいいじゃんかよ。

そのあと、社内SNSで、業務で使っているツールの
ちょっと便利な使い方みたいなのを書いてきた。
まあ、あのツールを使ってるところなんてほんの一部だろうけど。
でも、前新しく来た人も使い方がわからなくて困ってたから需要はありそう。
誰かに役立ってほしい。
・・・、まあ、オレの日記なんてそれほど人来ないんですけどね。
前は知らない人からコメントがあったり拍手があったりしたけど。

で、いつもより遅めに退社。
帰りにジャンプを買ってきて、帰ってきてから読んでました。
サイレンが終わりそうだ。
ちゃんと終わるんだよな?
他にはエニグマとめだかちゃんあたりが気になってるところ。
ONE PIECEとかナルトは・・・、察してください。
BLEACHはあのまま終わっちゃえばよかったのに。
これからの展開どうするんですかね?
ところで、H×Hはどうなった?
このままフェードアウトか?
それは許さんぞ。

そのあとは夕食。
食後はまたジャンプを読んでました。
読み終わったらアニメ。
フェアリーテイルとSRWOG TIを見てました。
フェアリーテイルは新章に入り、新しい敵とキャラが出てきてます。
新キャラが謎に満ちてます。
来週、ちょっとだけ謎に踏み込む感じになるようです。

SRWOG TIは、GBAのOG2がメインなんですかね。
なんか見たことあるシーンがちらほらと。
そいえば、OG2はクリアしてないな・・・。
今回分かるのは、OG2の主人公のキョウスケとエクセレン、SRWAの主人公のアクセルとラミア、
あと、リュウセイあたりですかね。
(エクセレン姉さんの名前がすぐに出てこなかった・・・)
OG2をやって、DWを見直した方がいいかもしれない。
・・・、他にいろいろ積んでるんだけどな。

最近、うちの前が騒がしいです。
ずいぶん前になるけど、前は女の人が泣いている声がしたし、
(あ、別に霊的ではなくて、別れ話のような感じでした)
一昨日くらいかな、日本語のような外国語のような感じでしゃべってる人がいたし、
(空耳かと思うくらいよく聞き取れなかった)
今日は、上に書いた声が聞こえてたあたりで工事中。
時々家が揺れます。
ちなみに、その工事現場はオレの寝室が一番近いです。
寝る前に勘弁してほしいです。

さて、昨日から見始めたとある魔術の禁書目録を見るかな。
OPで主人公の能力がさらされてた。
まあ、すぐに説明があったけど。
ネギまとか見てると、この世界の魔術は複雑だなーと思いました。
あと、いきなりレールガンが出てきてびっくりしました。

拍手[0回]

PR

No.2052|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :