忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)22:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

仕事した気がしなかった

カテゴリー:1日の出来事

2010/12/11(Sat)23:44

今週は仕事した気がしなかったです。
出社している意味があったんだろうか。
いや、むしろオレなんていなくていいんではないか。
今度の面談では評価を下げてもらおう。

というわけで、今週はほとんど何もやってないです。
ただの給料泥棒です。
というか、オレにあの作業は無理。
やるだけ時間と金の無駄です。
別のところに回した方がいいと思います。

で、まあ、特にやることもないので毎日定退でした。
帰ってきてからはモンハンやってました。
やっとクレジット見れた。
あれはモンハンをやってきてる人には必見ですな。
どんなのかは、実際に見てください。

それからまた色んなのを狩ってます。
が、だんだん上位の素材が必要になってきた。
上位って集会だよな・・・。
集会、弟とやったけど村クエよりモンスターが強かった気がする。
こんなんで上位行けるんかね・・・。
村クエも、だんだん辛くなってきた。
防具をそろえないとな・・・。
なんか心が折れかけてきた。

夕食後はアニメを見てました。
さすがにたまり過ぎなんで。
PCで録画してるやつでは屍鬼を片付けてました。
そろそろ終わりですか。
どんなふうに終わるんですかね、あれ。
テレビで録画してるやつではSRWOG TIと俺の妹を見てました。
スパロボは相変わらずですね。
もうちょっと戦闘が熱いとうれしんですけど。
後半になったらそういうのが増えることでしょう。
妹は、なんか色々ぶっ飛んでる妹の友達が面白かったです。
あとは神のみでも見て、それから寝ますかね。
今日は昼寝してないから今ちょっと体調おかしいです。

ということでアニメの続き。
ああ、まだ見てないのいっぱいあるんだけどなー。
早め片付けないと録画できなくなったり・・・。
明日はアニメだけでなく映画も片付けますかね・・・。
でも、モンハンやりたい・・・。
明日決めよう。

拍手[0回]

PR

No.2065|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :