忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)15:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう終わりか・・・

カテゴリー:ゲームとか

2010/12/19(Sun)23:25

ああ、もう休みも終わりか・・・。
なんか仕事行きたくねーな。
でも、行かないと終わらないしな。
・・・、でも、やっぱ行きたくねー・・・。

昨日今日とモンハンをやってました。
やっとジエン・モーランまで行きました。
初見はきつかった。
何やってくるか分からないから対応できなかった。

で、死んで再チャレンジ。
2回目は何とかうまくやって討伐までできた。
決戦フィールドに入ってから捕縛したりひるませたりしながら
弓でぺちぺちやってました。
あれだね、あいつはさっさと角へし折った方がいいね。
その方が決戦フィールドで船へのダメージを減らせる。
決戦フィールドに行くまでにダメージを蓄積させて、
決戦フィールドに行ったら即座にへし折る。
これでだいぶ楽になれる。
あとは剥ぎ取りや採掘をした後どれだけダメージを抑えて逃げられるかかな。
背中とか口の中とか、欲張りすぎるとダメージがでかい。

今日は集会クエを中心にやってました。
ナルガが大変だった・・・。
もうちょっとネコちゃんがうまく動いてくれるといいんだけど・・・。
かといってもマルチでもうまく立ち回れる気がしないけど・・・。
そのあと氷牙竜をやった。
こいつも大変だったな・・・。
こういうやつを相手するのは嫌だな。

極めつけは緊急クエのジンオウガ。
回復アイテムも全部使って、2回死んだ。
最後はやけくそになって斬り込みまくってたら何とか倒せた。
もうあんなのとやりたくない。

さて、明日仕事だし、そろそろ寝る準備をするかね。
ああ、アニメの世界に入りびたりてー。
もう、変な仕事俺に振らないでください。
何を期待してあんなのオレに振ったのかね。
成果なんて出るわけないのに。

拍手[0回]

PR

No.2068|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :