忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/09(Thu)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一人あるいは独り

カテゴリー:1日の出来事

2010/12/16(Thu)23:36

最近、仕事で一人になることが多いです。
先輩は別の作業があって別の事務所に行きっぱなし。
もう一人いるメンバーは体調が悪かったり家の都合で休みがち。
仕事のモチベーションが上がらんです・・・。

そんなこんなで久しぶりの日記です。
今週もひどかった。
火曜日くらいかな。
出社途中で心が折れかけた。
なんていうのかな、固い棒を無理やり曲げようとして「ビシッ」といった感じだった。
あれは危なかったなー。

何とか折れかけながらでも仕事を進め、今日やっと先輩と打ち合わせができた。
前回の宿題を片付けたと思ったら別の宿題が出た。
片づけるべき問題が多すぎです。
また見直さないと。

家に帰ってきてからはずっとモンハンをやってます。
ようやく村クエ最終レベル。
ティガとかディアボロスとか、あと名前忘れたけど1匹でかいのを倒せばLv6の緊急クエ。
勝てる気がしねーぜ。
防具(スキル)をそろえないと。
オトモ装備も、そろそろ初期装備を卒業したい。

今週もあと1日。
来週は3日だけ行けばクリスマス休み。
まあ、と言っても、イベントに呼ばれなければ家で独りなんですけどねー。
親も旅行でいないし、弟も多分飲みに行くんだろうし。
親がいないから人を呼んでもいいんだけど、
うちは色々問題がある。

まず、交通の便が悪い。
都心から遠ざかるうえに、駅を降りてからバスで20分ほど。
バスを乗り逃すと30分以上歩かないといけない。
そして、うちには特に遊ぶものがない。
あえて言えば、ジャンプコミックスを中心にマンガがあるのと、
エミュからPS3まで大体のゲーム機があり無線があること、
それと数百時間分のアニメがあるくらいですかね。
あ、あとMTGがそこそこあります。

家の周りには、一応遅くならなければ食べるところと、
ちょっと歩けばコンビニがあるけど。
あとは、うちは椅子に座ること前提の構成をしているから
いつものように床に座ってワイワイというのは無理。
こんなんでも来てみたいという人がいればどうぞ。
あ、一応BS2メンバーかPandDメンバー限定で。
・・・、まあ、クリスマスはおとなしく独りでアニメ片付けてますよ。

そ言えば、来週あたりで結構アニメ終わりますね。
イカ娘終わっちゃうのか・・・。
伝勇伝、えむえむ、オレの妹、神のみと、
オレの中で優先度の高いものがどんどん終わっていく。
さびしくなるね。

さて、フェアリーテイルとか見てから寝ようかな。
明日で最後か・・・。
ちゃんと仕事できるかな。

拍手[0回]

PR

No.2067|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :