忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

体調崩し気味です

カテゴリー:1日の出来事

2011/01/24(Mon)23:10

今日は朝起きてからちょっと体調が悪かったです。
でも、寝不足かなと思って会社に行きました。
それでもやはり体調が悪い。
頭がくらくらするわめまいはするわ。
一昨日耳鼻科に行ったときに何かもらってきてしまったか?
それとも昨日近くにできたヤマダに行ったときか??

一昨日は耳鼻科に行きました。
順番1つ後ろの小学3、4年くらいの女の子がMHP3をやってました。
あの年の女の子がモンハンやってるのにちょっと驚きました。
が、なんかエリア切り替えが遅いような。
メディアインストールしてないのかな。
お母さん、その辺ちゃんと教えてあげてください。

で、薬をもらってきて帰宅すると、今度は親の手伝い。
なんでも、ドキュメント作りたいらしいんですが、
Wordが使えないから作ってとほざく始末。
1時間くらいで細かいところまで調整してやりました。
この日に近くにできたヤマダの偵察に行こうと思ったんですが、
なんかフラグが折れたのでそのまま遊びほうけてました。

昨日、昼近くになって起きてからブランチを食べて、
それからヤマダの偵察に行きました。
最近はキャリーケースとか財布とか普通に置いてあるんですね。
本屋も入っててびっくりしました。
開店して数日ということもあり、ものすごい人でした。
申し込みをするところでは折りたたみ椅子が出て待合室っぽくなっていたり、
テレビ、携帯、PCなどの売り場ではお客さんが店員さんに質問しまくり。
店員さんも張り切って呼び込み。
声、大丈夫かしら。

ここで意外だったのが、人のいないガンプラ売り場で
小学4、5年の女の子がガンプラをものすごい勢いで物色してました。
箱を1つ手にとっては細部まで確認して元に戻す、
また次の箱を取っては食い入るように見る。
何を見ていたんだろうか。
ガンプラファンの方、心当たりありますか?

ヤマダから帰ってきてからは昼寝。
起きてからはアニメを見てました。
ようやく咎狗の血をクリア。
うえー、めっちゃ疲れたわー。
見終わってから次はミルキィホームズ。
が、ものすごい勢いで見る気が失せました。
ちょっと間を置いてから見ます・・・。
あとはそらのおとしものfで去年のが終わりか。
まだまだあるな。
結構どうでもいいのが残ってしまったからテンションが上がらない。

まあ、それでやっと今日のこと。
体調悪い中仕事してました。
体調悪いうえに寝不足です。
最悪です。
変なバンパイアものの夢なんて見てる場合じゃなかったです。
それでもちゃんと仕事はしなくちゃいけないわけで。
帰ってきてから熱を測ったら37.3。
微熱です。
この程度ならインフルではないでしょう。
明日は体温を測ってから出社します。

帰ってきてからはMHP3。
やっとアカムとウカムが出てきました。
弓防具もちょっと強くしたし、ボウガン装備もそろったし。
あとは武器かなー。
まあ、片手剣と弓は大体できてる。
弓は無属性が1つ欲しいところ。
片手剣は麻痺剣があればいいんだけど、そんなにいいのがなさそう。
今あるので我慢しますかね。

と、いろいろ書きました。
ゲーム中、頭をくいっと後ろに引っ張られるような感じがしてました。
今もそんな感じ。
もう少ししたら寝よう・・・。

拍手[0回]

PR

No.2079|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :