忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うへー

カテゴリー:ゲームとか

2011/07/20(Wed)21:49

ずっとシュタインズゲートやってました。
うへー。
こういう展開しますか。
収束するかものすごい心配したじゃないか!
初回プレイでいきなりバッドエンドとかだったら立ち直れないですよ。

たどり着いたエンディングは「透明のスターダスト」。
いわゆるまゆしぃエンドでした。
うーむ、予想はしてたけどトゥルーエンドはなかったか。
まあ、初回でいきなりそこに辿り着くのは奇跡っしょ。

今回はただ単にメールをすべて返信して、
電話も出て、全員の夢希望を犠牲にしたら辿り着きました。
ということは一番スタンダードなエンディングだったのかな。
他にあるとしたら全員(タイター含む)が救われるトゥルーエンド、
絶望しかないバッドエンド、と、他の女性ごとのエンディングかな?
クリス、るか(アッーの方?)、フェイリスあたり?
まさかシャイニング・フィンガーエンドなんてのは・・・。
バッドエンドはできれば見たくないですね・・・。
オレの想像ですが、ものすごい絶望というかひどいことになりそうで・・・。
これ見たら夜寝れるかどうかも怪しいくらいの絶望感が漂いそうです。

CGもTIPSもそれなりに抜けがありました。
これを全部集めたころにはすべてのエンディングが見れるんでしょうか。
あと、SOUNDも1つだけ抜けてました。
きっとトゥルーエンド用に違いない!
はてさて、どうやったらトゥルーエンドに行けるのやら。
攻略を見ればすぐですが、さすがにたかだか1周したくらいでは見たくないですね。
3周くらいしてバッドエンドでも見たら攻略を見ます。

それにしても、ほんと色々凄い展開をしてくれました。
途中、あんまりにもあんまりだったんでちょっと落ち着きがなくなりそうでした・・・。
あと、小動物がものすごい怖かったです・・・。
一回プレイしたけど、まだまだ解明されていない謎も多い。
トゥルーエンドですべて解明されることを切に願います。

そんなわけで、今から2周目。
少しやらないと興奮して寝れない・・・。

拍手[0回]

PR

No.2130|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :