忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

間に合わなかった

カテゴリー:アニメとか

2007/04/29(Sun)01:02

ま、エア・ギアを見てたわけです。
14話一気に見るのは辛かった・・・。
そして日にちが変わるまでに間に合わなかった・・・。

えーと、前にも書きましたがこのアニメは結構完成度が低いです。
wikiにも書いてありました。
しかしこれだけ長く見てると慣れてしまった・・・。
人間の順応能力て怖い・・・。

しかし、あれですね、ビミョーな終わり方してくれましたね。
いえほんと色々と。
原作はどうなんだろ。
2回しか見てないから分からないんですよね。
総集編も見ました。
総集編というより特別編だな、これは。
ファイル名を直しておこう。
これは22話の後くらいに見るべきだったか・・・。
まあ、でも軽く調べてみても分からなかったから仕様がないでしょ。

えと、新たにCLANNADのDVDとWinterGardenを取ってきました。
まだDVDリップが終わってませんが。
なんかノートPCの調子がマジで悪いんですよ。
再セットアップをする可能性があるので今急遽PS2のソフトをネットに上げてます。
それから早くエンコードとかも終わらせないとな。
しかし、何でこうすぐに調子が悪くなるかな。
NTTの接続ツールとWMPが調子悪いっぽいからこれらだけでも入れなおしてみるかな。
はあ、面倒だ。
それにしてもなんか色々と調子が悪い。
eMuleもつながりにくいしアニメも更新されないし。
なんかの陰謀ですかね。

さて、次は何をしようか。
久しぶりにゲーム情報を更新しようかな。

拍手[0回]

PR

No.942|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :