忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あああー

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/28(Sat)20:09

今日は会議でした。
しかし人が少なかったですね。
休みですからね。
ま、それでも会議はあったわけで。

そして会議後は部室でダラー。
帰りにヤマダとゲオと岩瀬に行ってボー。
そしてジャンプを買って帰りました。

帰ってきてからはエンコードの続き。
が、なんか色々壊れてるな、俺のノートPC。
エンコード中にブルースクリーンになるし、WMPは壊れてストリーミングは見れなくなるし。
ま、ストリーミングができないだけで動画は再生できるんですけどね。
再インストールしたほうがいいですかね。
今はまだ作業に支障がないんですが、いつまた前みたいになることやら。
こわいこわい。

今回は久しぶりに短い日記で終わりそう。
エア・ギアでも見るかな。

拍手[0回]

PR

No.941|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :