忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊び心がいっぱい 楽しみな

カテゴリー:アニメとか

2007/03/30(Fri)02:20

なんかラブひなのサブタイっぽくなってますが、特に深い意味はありませんのであしからず。
先ほどまで武装錬金を見てました。
感想は、大分原作と違うなー、ということです。

一応ジャンプ連載分だけですが、原作を読んだのですが、それでも結構違いが分かるものですね。
それから、意外と、てかかなり知ってる声が出てきてびっくりしてます。
なのでまたwikiで流し読みしてました。
ふんふん、ああ、この人これにも出てるんだ。
あ、やっぱこの声の人か。
など、勝手に感心してます。
しかし声優さんはすごいですね。
まあ、ただ単にオレの感覚が鈍いだけのような気がしますが、役が違うと微妙に声も違うような気がしてなかなか気付きません。
ちょっと前は心優しい女神さまがあの変体露出狂女教師と同じ声ということに気付きました。
役が180度反対なんですよ。
そのせいもあってなかなか気付かなかったです。

wikiを見ていて以外に武装連金にネタが仕込まれてることを知りました。
こういう遊び心、素敵ですね。
しかし、何人が気付くことやら。
それから先にも書きましたが、原作とかなり違っている上、ジャンプ連載では描かれなかった「その後」も見れるということで楽しみです。
というより、「原作」では最後のほうまで書かれてるみたいなことwikiで見ましたが、ジャンプ以外のやつですかね。
時々単行本限定とかあったりするんですよね。
もう眠くなったので寝ます。

ときめきメモリアル Only Loveとがくえんゆーとぴあ まなびストレート!、藍より青し(GyaO)をコンプリート。
残りHDD容量トータル(C+D+G)で500MB未満。
やばい。
余計なものはさっさと消してしまおう。

拍手[0回]

PR

No.906|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :