忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)05:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

調子に乗ってアニソンを3枚買いました

カテゴリー:アニメとか

2013/05/26(Sun)18:00

久しぶりのブログがこんなんですみません<何度目だよ

そんなわけで、アニソンCDを3枚オーダーしました。
今週末あたりに2枚が、もう1枚は6月下旬発売なのでそのころに来るでしょう。

今回買ったのは以下の3枚。

   

一番左は俺の妹のironyやまどマギのコネクトなどを収録したClariSの1stアルバム(生産限定盤)、
真ん中は5/29発売予定で、「ワン、ツー!」が耳に残るハヤテのごとく! CutiesのOP、
右が6/26発売予定で、俺の妹。のreunionやもやしもんのWake Upを収録したClariSの2ndアルバム(初回限定盤)です。

4月からのアニメを見ていて、買ってみようかなーと思いつつ約2か月が経過し、今日ようやく買うことにしました。
ただの気まぐれです。
たぶん明日だったら買ってなかったでしょう。
他にも、ヴァンガード新OPとかちょっと気になったのがありましたが、さすがに買い過ぎかと思い自重しました・・・。

そーいえば、最近ゲームしてないな・・・。まだSRWUXもToHRもクリアしてない・・・。
アニメ見るのに忙しいんですよね・・・。
どれか切らんといけないですかね・・・。

拍手[1回]

PR

No.2182|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字