忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑すぎる!!!

カテゴリー:アニメとか

2011/08/11(Thu)18:02

えー、今週から夏休みに入りました。
めっちゃくちゃ暑いです。
マジで死にそうです。
最近は雨降らんわ風が弱いわで夜もまともに寝れません。
先週あたりの曇りの日々が懐かしい・・・。

この休みは基本的にアニメ消化に使っています。
一応、テレビで録画してる方は新作の第1話は見ました。
キープはクロワーゼ、まよちき、R-15、神様のメモ帳くらいですかねー。
神様のメモ帳がGOSICKのようなデュラララのような感じでいいと思います。
クロワーゼは一般的な日常ものとしてキープ。
まよちき、R-15はドタバタものとしてキープ。

他は優先度中が07-GHOSTくらいかな。
セイクリッド・セブンだっけっかな?は、まあ、気分で。
いつか天魔のも、まあ、気分次第で。
ろうきゅーぶも、まあ、暇だったら。
優先度最低の、多分全部そろった上に死ぬほど暇じゃないと見ないのは、
魔乳秘剣帖だっけか?とツインエンジェルですかね。
前者は、よくもまあ、あそこまでくだらなくできるもんだな、と。
アニメ化したんだから後が面白いのかも・・・、ってないかね。
後者はどこのプリキュアかお仕置きする月の戦士かと思いましたね。

と、今期の優先度高の新作は、PCの方で録画している
うさぎドロップとバカテス2を入れて6作品くらい。
これプラス前期から継続しているカイジ、シュタインズ・ゲート、Fairy Tail、トリコ、
BLEACH、青の祓摩師、ヴァンガードといったところですかね。
他に何かあったか?
それにしても、今期もネッサヴォイスがそれなりにいますなー。
あ、最近だったらまゆしぃヴォイスと言った方がわかりやすいのかな?
まあ、どうでもいいことだけど。

アニメを見てる時、時たま休憩にディスカバリーチャンネルとか見ます。
宇宙とかそういうの好きなんで。
で、前、「ホーキング宇宙の始まりと終わり」という番組を見ていて、
「LHCを使った実験でブラックホールができるかもしれない」とか、
CERNという言葉を聞いてふいてしまいました。
もちろん、何を言いたいか分かりますよね?
そう、シュタインズ・ゲートの元ネタです。
LHCやCERN、ジョン・タイターでWikiPediaに行ってみると色々見れますよ。

ああ、それにしてもマジで暑い。
今年はまだ一回も冷房を入れていません。
一応節電ということで。
でも、今日は本当に無理だと思いました。
室温が34度を突破。
致死温度だろ、これ。
まあ、結局、冷房を入れずに今に至るわけですが。
明日はハヤテのごとく最新刊とファミ通を買ってくる予定。
10時ごろ行ってきますかね・・・。
帰ってきてたら熱中症でぶっ倒れないようにしないと。

拍手[0回]

PR

No.2136|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :