忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)11:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なかなか面白いではないか

カテゴリー:アニメとか

2011/08/05(Fri)22:01

えー、今朝起きたら昨日の録画をしくってました。
ノイタミナのうさぎドロップとNO6、バカテスが取れてませんでした。
なんかPCの調子が悪いんだよなー。
これはダブ録対応テレビを買うしかないのか?

まあ、そんなわけで、朝からテンションが下がり気味でした。
バカテスは、まあ、ニコ動で見れるからいい。
しかし、ノイタミナはニコ動でもGyaOでもアニメワンでも見れない!
ということで、裏ルートを使うことに。

そのためにも、今までの分を見ないといけないので、
まずはうさぎドロップから見ることに。
見た感想。
なかなか面白いではないですか。
まったり感がとてもいい。
これはキープだ。

で、今まで録画した4話と裏ルートで5話目を見ました。
次はNO.6。
今からだと3話見ておしまいかなー。
一応明日も仕事なんで。

うさぎドロップを見ていた時、CMであの花ショップ?なるものがやってたんですが、
この時のBGMに聞き覚えがありました。
む、この曲は・・・、secret baseか?
なぜオレがこの曲を知ってるかというと、別にZONEのファンでも紅白で聞いたわけでもありません。
(ちょっとWikipediaで調べてみました)
学生時代に取りまくってたアニソンの中に今日の5の2のOPEDがありまして、
それで聞き覚えがあったわけです。
なーんかしんみりして耳に残る曲でした。
これ、カバー曲だったんですね。
知らなかったです。
しかも、結構カバーされ、あの花でもかなりの人気だったようで。
名曲はいつまでたっても名曲ということですかね。

さて、NO.6に入りますかね。
てか、PCちゃんと録画できるんだろうな?
壊れたとか言ったかなり怒るよ?
1日1回は再起動しないとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.2135|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :