忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

月曜日

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/07(Mon)21:54

ということで、再び1週間が始まりました。
H×Hがないよー。

今日も仕事です。
忙しい頃に比べると雲泥の差ですねー。
でも、早めに作業していかないと後々まずいことになりそうな気がする。
もう少しがっつりできればよかったんだけど、
月曜なのでスローペースでした。

で、今日も定退。
Fairy Tail のOPを久しぶりに見た。
見ていて、ナツの声が聖闘士星矢の天馬の声であることに気付いた。
一昨日見ててどこかで聞いた声だと思っていたが、ここだったか。

Fairy Tailを見たあとはGyaOで聖闘士星矢と迷い猫を見てました。
星矢、大分前のヤツとは違った展開してますな。
今回初めてペガサス流星拳が出ました。
迷い猫は、まあラブコメってます。
最後、あそこまで気になるようなことになってないと思うのはオレだけでしょうか?
ちなみに、先週の迷い猫はスタープラチナが出てきて笑いました。
「プラチナか?」、「いや、ダイヤモンドかも」、
「私のスタンドは弾丸をも掴み取るほどの精密な動作をする」と、
ジョジョを知っている人なら誰もが分かるセリフをはいてました。

そろそろオレのノートPCが寿命かなーと思ってきました。
星矢を見ているとまた音が飛びました。
もーー。
マザボのバッテリーもなくなってるし。
あと、うちの古いデスクPCも完全に動かなくなりました。
HDDにアクセスしに行かない。
ディスプレイにも何も写らない。
ただ電源ランプが点るだけ。
使ってないとPCはすぐダメになりますね。
まだ移していないデータあるとか今更なこと言われたりしました・・・。
せめてディスプレイが写ればどういう状況か分かるんですけどね。
完全にお亡くなりでしょう。
データは諦めましょう。

さっきから体の調子がおかしいです。
ドクンドクン言ってます。
なんか熱の時の感じに似ている・・・。
今日は早めに寝たほうがよさそうだ。

ということで、もう寝ます。
明日起きたら熱があったとかだったらいやだな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1961|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :