忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうでもいいこと

カテゴリー:アニメとか

2011/08/04(Thu)22:12

連続投稿になるが、今朝、どうでもいいことに気付いてしまいました。

朝食を食べるとき、アニマックスでハヤテのごとく!!がやってるんですが、
今朝は最終話の25話がやってました。
ナギがダウンして、暇つぶしにハヤテを外に出して隠しカメラから観察するというお話。
(Bパートの方。Aパートはガンダム00ネタが入り、ヒナギクアリスが活躍するお話)

ハヤテが出た後、サザエさんのOPのごとく、財布を忘れるんですが、
ハヤテは手探りで体中を確かめるんですが、
この時隠しカメラにはハヤテの足が映ります。
これを見たとき、どうでもいいありえないことに気付いてしまいました。
なぜなら、隠しカメラはネクタイのところに正面を映すようについているので、
ハヤテが下を向いただけでは足元が映るはずがない!
それこそ前屈ばりに上半身を折らないと映りえないのです。
まあ、激しくどうでもいいことですけどねー。

どうでもいいことついでにもう1つ。
このブログはblogramというブログ成分解析サービスを使ってます。
成分を解析するだけでなく、書いてある内容から似たようなことを書いている(と思われる)
有名人が表示されます(シンクロ有名人という機能)。
一昨日の段階でシンクロ有名人リストのトップが
シュタインズゲートの小動物の声の人でした。
それまで「小動物こえー」と何回か書いてたのでなんか怖いです。
シンクロ成分を見るとシュタインズゲート、モンハン、ニコ動あたりでシンクロしたっぽい。
偶然ってあるもんですねー。
どうでもいいけど。

拍手[0回]

PR

No.2134|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :