忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)15:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やる気なし

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/24(Sun)22:46

今日はとことんやる気がなかったです。
多分体調が悪いせいだとは思いますが。

昨日かなり久しぶりに掃除をしました。
と、いってもちょっと掃除機をかけただけですけどね。
その時に埃を吸い込んだせいか、鼻水が止まらなくなりました。
どっかに花粉でも残ってたかな。

まあ、それで昨日の寝る時から今日までひどい状況でした。
今もそれなりにひどいですが。
そのせいか、今日はいつもに増してボーとしています。
本当にやる気がない。
ゲームする気も、アニメ見る気も起きない。
ただただ時間が過ぎていくだけ。
夕方になってきて幾分かましになったのでスパロボWをやってました。
今回は情報収集ではなく、普通にプレイしてました。
うん、この方がストレスなく遊べるよ。

その後、夕食の準備をしてトリスタ。
今日はなんか調子が悪いです。
2,3回けられた後やっと入れました。
今回もちょっとイベントをやっていたのですが、アイテムが出てこないので普通の狩りをしてました。
早く1次職になりたいものだ。

それから夕食。
そのあとまたボーとしてたら後輩からメッセが来ました。
俺が手伝ってるプロジェクトの話でした。
変更して欲しいところと追加したいことを聞いたので早速プログラム。
まあ、これくらいならすぐです。
というわけで、かるーく終わらせました。
この変更でテストプログラムの操作法が変わってしまったが、まあ、仕様がないでしょう。
このゲームがうまく動くといいなー。

さて、プログラムも終わったことだし、これから何をしようか。
Giftのサイドストーリーでも終わらせるか?
それともゲームですかね。
・・・、なんか知らんが、暑くなってきたから適度なところで寝るかも・・・。

拍手[0回]

PR

No.1012|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :