忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

懇親会その1

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/24(Tue)23:27

なんか書いてるうちのものすごく長くなったので2つに分けてみた。
前の記事はこれ
下のは今日の後半部分。

前の作業後、時間になったので別の場所に移り、うちの部署の説明会。
なんか見慣れた顔が結構いるんですけど?
で、大まかな部署の説明のあと自己紹介。
なんかめっちゃくだけた話し方してたような。
いや、くだけすぎだろ。
そのあと各課の説明。
落ちそうだった。
普通に落ちそうだった、てか、たぶん数秒落ちた。
他の人も落ちそうだったようです。

説明会のあと懇親会兼歓迎会。
ここでも自己紹介があり、遠回りに色々言ってきました。
上司も何人か来てたのですが、名前なんて覚えられるか・・・。
近くの席の人でもいっぱいいっぱいなのに・・・。
人に関する記憶領域がめちゃくちゃ少ない&めちゃくちゃ揮発しやすいから困ったものだ。
漫画とか映画とかなら結構覚えられるんだけどな・・・。
ストーリーがあるほうが覚えやすいのかも。

2時間ほどしてお開き。
オレを含め2名を除いて全員2次会。
・・・、みんな元気ですな・・・。
帰りに親に頼まれた買い物をして帰宅。

帰ってきてからMHP2G。
ティガに一人で挑みました。
いい感じにやれたのですが、時間切れ。
あと2,3回転ばせれば最終エリアに移動したのになー。
二人でやったらやれますかね。

明日の朝市の集合場所はいつものところではなく、
研修の時に使ってた駅の近く。
起きる時間が1時間も違うんですけど・・・。
起きられるかね・・・。
遅刻したらやばいよ?という脅しも入ってるし・・・。
これは早く起きるしか・・・。
場所が研修のところと違うから余計に早く家を出ないと。
明日が雨でないことを激しく祈る。

そいえば、先輩方が作ったゲーム、まりさとありすがまたtorrentoに上がっていた。
今回はレビュー付き。
英語だったけど。
軽く読んだ感じ、かなりの高評価でした。
レスつけてる人も、面白そう、すぐ落としてみるというのがあった。
いや、うん、なんていうか、オフィシャルから落とそうぜ・・・。
一応、web版があるんだからさ・・・。
オレが言うことではありませんがね・・・・・・・・・。
レビューの中に、Lessonは練習と思って選んではいけない、
このメニューはやばいステージでいっぱい、みたいなこと書いてあった。(大分要約してる)
ですよね~~~。
作ってる人たちがあんな人たちなんですからーー。
右上の切り替えをしないとひどいことになりますw

えと、先輩の要望でamemboを復活させてみました。
音楽はありませんが・・・。
つながるかは分かりません。
ルータの設定ができてるかもわかりません。
できてると思うんだけど、自信がない。
一応、ノートとデスクはつながってる。
なんかあったら言ってもらえればどうにかできると思いますが・・・。
先輩がamemboみたいなのでもっと安定したものを作ってくれるとひそかに期待してみたり。
そしたらみんなウハウハですな。

ああ、もうこんな時間か・・・。
もう寝ないとな・・・。
早く週末が来ないかなーと気の早いことを言ってみたり。

拍手[0回]

PR

No.1480|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:懇親会その1

2008/06/25(Wed)05:32

>先輩がamemboみたいなのでもっと安定したものを作ってくれるとひそかに期待してみたり。

はい、つくりますw

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :