忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

懇親会その2

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/25(Wed)22:55

今日も懇親会、というか歓迎会。
今日のはちょっと大きめなのでした。

今朝はうちから15分のところではなく、研修中に行ってたところの近く。
おかげで早起きしましたよ。
ねみー。

会場に着いたらびっくり。
めっちゃきれいな建物じゃないですか。
さすが最近できたビル。
すげーわ。
なんかテンション上がってくるわ。

最初はうちの部署の説明。
昨日の説明とかぶるところがありました。
途中何度か落ちかけた。

昼になり、みんな(上司含む)で外で食事。
隣に主婦がいて、子供育てるの大変だという話をしてた。
オレの前に座った人と、ふんふんと聞いてた。
色々大変ですね。

結構時間ぎりぎりになり次の会場へ。
建物が同じだったので助かった。
今度はもう一個上のまとまりの、事業所の説明。
他の部署の仕事のことが聞けてよかった。
最後に偉い人からのお話。
そのときにちょっとした頭の体操みたいのがあった。
見事に罠にはまりました。
うーん、確かにそういう考え方も出来るようにならんとあかんね。
結構固定観念に縛られる方だから、時間がかかるね。
てか、一生無理かもね。

そのあと懇親会、というか歓迎会。
色々話してきましたよ。
仕事のこととか私事のこととか。
ちょいとうつ傾向がありますが、まあ、マイペースにやって行こうと思います。

帰りに友達と帰宅。
意外にオレとの共通項あり。
一緒にまったりやっていこうな。
あせるのもがんばりすぎるのもよくないと思うんだ。

帰ってきてからネットワークドライブの登録をした。
これでデスク・ノート間のアクセスが楽になった。
あと、amemboで音楽を追加。
ただファイル自体はノートにあり、amemboが起動してるのはデスクなので、
ちょっと転送性能は悪いかも。
でもなんかamemboつながらないですね・・・泣。
ポート解放してるはずなんだけどなー。
つながらなかったらつながるまで再接続を連打してください・・・。
それでもつながらない可能性が大ですが・・・。
つながってもすぐ落ちると思うし・・・。
やはりここは先輩に似たものを作ってもらおう、うん。
それから、かなり久しぶりにvideo.htmlを更新しました。
まだレイアウトの変更は完了してませんがー。
気になる方は見てみてください。

ようやくひぐらしDSの支払い番号が来た。
明日払ってきます。
限定版だから色々付いてると思います。
ふへへへ。
届いたら写真上げますよ。
特典があれば、の話ですが。

明日はいつものところ。
でも雨とか萎える・・・。
まだ寝るまで時間があるな。
幽白でも見るか。

拍手[0回]

PR

No.1481|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:懇親会その2

2008/06/26(Thu)11:47

amemboいっぱい落ちたー (TωT)
そっちでもやっぱ落ちてたかー、ごめんよー

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :