忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一応完成ということで

カテゴリー:3DCGとか

2006/10/16(Mon)00:27


まだ日が変わってまもないですが・・・。

Happy Birthday!!

birthday.jpg

今日は先輩とうちの弟の誕生日です。
普通は家族以外の誕生日は覚えないのですが、
弟と同じ誕生日ということで先輩の誕生日を覚えました。

で、作ったのは上のもの。
・・・、まあ、あれです、ぜんぜんうまくいってません。
特にろうそく!
これろうそくジャナイ!コレハナビ!!(ちょっとパワポケ主人公風)
これでもちょっとはましになったんですけどね。
最初の設定ではダイナマイトか魔法薬とかの調合に失敗したときの爆発みたいだったんですよ。
shade7で作ったのですが、6のような方向とかの設定が分からず、こんなんのになってしまいました。
ま、まあ、実際に花火をケーキに刺したことがあるのでご愛嬌ということで。
ちなみに文字の部分はTextEffectではなく自分で開いた線形状を書いて掃引しました。

今回作ったのはこれだけではありません。
なんと!馬鹿なことにこのケーキにアニメーションを付けて、ハッピーバースデイの曲もつけてmmfにしてしまいました!
なお、このmmfは公開しません。
MIDIかっぱらってきたものなので・・・。
携帯のファイル制限がきつかった。
本当はあれとかこれとか付けたかったのに・・・。
あ、そういえばまだ送ってなかったな。
あとで送っておこう。


先ほどまでARIAを見てました。
見ていてちょっと思ったのは猫の平均寿命てどれくらい??
何はともあれ、こいつ、相当長生きだよな。
さすがケット・シーと関わりがあるだけのことはある。
そして、その猫の昔(おそらく数十年前)の写真を見て「若い」と言っているあなた!!
何で違いが分かるのですか??
俺にはどう見ても今と変わらないようにしか見えないのですが?
・・・、まあ、きっと実物を見れば分かるんですよね、たぶん・・・。

拍手[0回]

PR

No.358|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :