忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)11:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つらかった・・・ #3

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/15(Sun)19:52


体調が悪いとどうしてこうも日記をたくさん書くんですかね。
しかも長いし。

昼過ぎから昼寝をしていました。
16時ごろ、右手に違和感を覚えて起きてしまいました。
なんと、蚊に刺された模様。
かゆいというか痛い。
右手首あたりの虫さされにしてはかなり腫れ、熱を持ってます。
何とか気合(?)で痛みはひきました。
しかし腫れはひかず。
起きてすぐに敵を発見しましたがベッドの下に逃げ込まれ見失いました。
それから何分も探したのですが見つからず。
何かしてると来ることが多いのでポケモンをしてました。
それでも敵は現れず。
ああ!どこ行きやがった!!

で、ポケモンの話です。
ようやく40時間を越えました。
うーん、我ながらまったりペースだ。
敵が強い強い。
というより俺のポケモンのレベルが低いのか。
普通にギンガ団とか野生のほうがレベル高いし。
ギンガ団のボスにいたっては平均すると7レベも差がありました。
まあ、ほとんどのやつは2確なんでかまわないんですけどね。
それにしてもこのダンジョンは長かった・・・。
多少回復アイテムを使ってしまった・・・。
しかし、そこで回復?
俺の使ったアイテム返せ・・・。
150番目のポケモンを捕まえて終了しました。
ああ、疲れた。

最近eMuleをやってます。
で、よく他の人のディレクトリを覗いてはアニメとかをWikiで調べるということを続けています。
で、ネギまのアニメ2期の情報を少し見ました。
サブタイは「セリフ by キャラ名」だそうです。
ん?ということは何回放送するんだ?
13回じゃ少なすぎだが26話でもまだ少ない。
かといって32回の放送なんてありえるのだろうか?
と、思ってたらありえましたよ。
昔のアニメのジリオンとかメカドックとかは30話くらいでした。
ということで32話はやるでしょう。
うん、がんばってくれ。

収録とか大変そうだな。
第1回は全員セリフがあったそうですから、一回で済ませなかったにせよ、
32人+αの声優がいたわけです。
すごっ。
内容もオリジナルなようなので落とせそうだったら取って見ますかね。

夕食の準備が終わるまでビデオでも見ますか。

拍手[0回]

PR

No.357|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :