忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PCの調子が・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/12(Sat)21:43

変なのクリックしてからPCの調子が著しく悪い。
うええーー。
今ウイルススキャン中。
やめてほしいわ・・・。

今日は朝からアニメ収集とエンコードとゲーム。
昼にアニメを集めるため、あるサイトに行ったのですが、
そこの広告を誤ってクリックしてしまった・・・。
それからです、PCの調子が悪くなったのは。

まず、変なアプリケーションが生成され、ネットワーク接続しようとする。
そいつらを拒否っても、消しても何度となく生成される。
これのせいか分からないが、GASを始めとする、ストリーミング系が動かなくなった。
エンコード中に落ちたのも原因かもしれないな・・・。
それからやたらとメモリを消費するようになった。
重たいよー。
今スキャンしているが、これで原因を取り除けるかどうか・・・。
一応、サービスとかスタートアップを見てみたんですけどね、
いまいちよく分からないんですよね。
この辺がもうちょっと判りやすくなるといいんだけど。
OS入れなおしはやりたくない。
ノートだから。

調子が悪いには悪いんですが、ストリーミング保存系以外のものは
全て動いているのでそのまま使ってます。
GyaOの保存はデスクでもできますからな。
エンコードもできるっぽいし。
なので当分はこのままにしようと思います。

MHP2Gはようやく上級に入り、今日はずっと集会クエをやってました。
なんか知らない素材がいっぱい。
でも、ほしいのは手に入らない・・・。
もう一個上に行ってみようか。

夕食後はディスガイアを見ました。
ラスト1話。
まさかこういう終わり方をするとは・・・。
意外だった。
中ボスはクレジットでも中ボスだった。
中ボスとラハールの関係は明らかにされないまま。
11話でなんとなく伏線を作ってたような気がしますが、なんだったんでしょう??
次は何にしようかな。

2ヶ月ほど前に100GB以上もHDの容量を空けました。
が、今その100GBがほとんど埋まってしまった・・・。
うむー、すごい。
世の中こんなにアニメがあるんですねw
と、そんなこと言ってる場合じゃない。
マジで残り容量がやばいです。
また焼きまくらないとなー。
いつになったら新作アニメだけを集めるようになるのやら。
一生来ないような気がするよ。

今からamembo更新情報を書き込みます。
その後何をしようか。
アニメかゲームか。
まあ、後で考えよう。

拍手[0回]

PR

No.1498|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :