忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)04:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ週末

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/10(Thu)23:05

ようやくもうすぐ週末。
なんか毎週同じようなこと言ってますな。
ダメだね。

今日も研修。
昨日までに演習問題を全て終わらせたから追加問題をやってた。
でも、1時間くらいで終了。
しかも、ほとんどバグなし。
つまらねー。
そんなわけで、もう1個上のクラスの演習問題をやってた。
うん、面倒だね。
テキトーにやって半分くらい終わらせた。
明日には終わるだろう。
やれば、の話だが。

で、定時になり職場に寄ってから帰宅。
夕食後は蜘蛛の映画を見てた。
でかい蜘蛛とか地球防衛軍を思い出すね。
防衛軍ほど大きくはなかったけど。
この映画はなんかビミョーなギャグを狙っててそれほど面白くなかった。
SFにするならSFにしろ。
そんな感じ。

映画を見てたので今日のモンハンはお休み。
明日がんばります。

夕食後、少しアニメの整理をしてた。
そしたらずいぶんvideo.htmlに書いてないのがあった。
昨日までに取れた新作を加えると500行を超えた。
すご。
いくつか集められないのがあるから友人にもらわないと。
送ってくれ。
まだDVDに焼く作業とエンコードがある。
疲れる。
今週末は音楽の方をやろう・・・。

これからディスガイアを1話だけ見てから寝ようと思う。
明日もそこそこがんばりますかね。

拍手[0回]

PR

No.1497|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :