忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

JavaとかJavaとかフーリエとか・・・

カテゴリー:1日の出来事

2005/07/16(Sat)00:02

えー、来週がJavaのタームの締め切りとフーリエの期末です。
かなりやばいです。
精神的に・・・。

Javaはかなり終わってきてます。
しかし、火曜提出なのでその前にReadmeを書いて学校のほうにソースやら何やらを転送して、
それから動作チェックをしなければなりません。
でも月曜は学校が休み・・・。
つまり休みに学校に行けと。
面倒です。

本日、友人に改良したほうがいい点をいくつか指摘され、それらの実装がほとんど終わりました。
今度はほかの人にもテストプレイをしてもらおう。
暇な人はいないだろうけど。

フーリエはなんか変な不安がついて回ってます。
もう一回演習を解きなおしたほうがいい気がします。
明日はこれですかね。

と、こんなこと書いている間に日にちが変わってしまいました。
日にちが飛ぶとFreeWritingが大変なのに・・・。
がんばってうそでも書きますかね。

拍手[0回]

PR

No.405|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :