忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Episode6

カテゴリー:1日の出来事

2005/07/13(Wed)23:24

今さっきまでエピソード6Return of the Jediを見てました。
最後のほうでダース・ベーダー(アナキン・スカイウォーカー)をあのマスクやら何やらと火葬するシーンがあり、なんかダイオキシンとか出そうと思う俺はだめでしょうか?

明日は体育だけです。
ぶっちゃけ休んでもなんら支障がありません。
SCCPもメールさえ出せば欠席できますし。
でも、運動はしたいので学校には行きます、たぶん。

おそらく明日は暇なときにがんばってJavaでもやってると思います。
後はヘルプとかショートカットを作るだけ。
ステージエディターはどうしよ?
締め切りまで時間があるからやってみるかな。

さて、もう遅いですし、トリックでもやって明日を迎えますかね。

拍手[0回]

PR

No.397|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :