忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Finally

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/15(Sat)23:43

ようやくNTTに電話がつながった。
明日折り返し電話があって、そのときに詳細を伝えるとのこと。
これで引越しの手続き関係がほとんど終わった。

今日は最後のバイト。
一通り作業したら新しくバイトを始める先輩に作業を見せました。
今日は例外処理が少なくて一般的な作業しか見せられませんでしたが、
やってるうちにいくらでも例外が出てきて慣れると思うのでそのときに他の人に聞いてくださいな。

バイト終了後買い物をして帰宅。
昼食を食べてエンコード。
なんかエンコードのうまくいかないのがあって試行錯誤してます。
オーディオがうまく通らんな。
うーむ、諦めるしか手はないのか?

で、今日は大体ボーとしてましたね。
ちょっと掃除してアニメを見た程度。
アニメはWitch Hunter ROBIN。
見て焼こうと思ったけど、連続して見れない・・・。
というか、アニメモチベがひどく低かった。
もう引越しするから少しの間デスクが使えなくなるので
出来る限りやいておこうと思ったんですけどね。
何でこんなにアニメを見る気になれないんだろ。

それから夜になり夕食。
食後、急に睡魔に襲われ、今しがた起きました。
うわー、もうこんな時間かよ。

今またエンコード中。
どうにもこうにもうまく行かんな。
こいつは諦めた方がいいかもしれない。
くそ。

拍手[0回]

PR

No.1335|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :