忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)21:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

777 #2

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/20(Wed)23:39


とうとうここまで来ました。
これが777個目の日記です。
俺より早くmixiを始めた友人をとっくに抜いていました。
そりゃ、1日に2回も3回も書くバカですから当たり前です。
これからもぐだぐだ日記と愚痴日記を上げていきますよ。

今日はバイト先の大掃除でした。
といっても、それほど大規模(それなりにはあったけど)ではなく、
ちょっと片づけをして模様替えをしただけでした。
そして、ずっとバイトにいけなかったので先月のバイト代をもらおうと思ったのですが、
明日の夕方に来たら渡してくれるをいわれました。
そのときは大丈夫です、と答えましたが、よくよく考えてみたら
明日は研究室でのピザパーティではないか!
すっかり忘れていた。
タダなんだよな、どうしよ。
さらにその後上司が持ってきたクリスマスプレゼントをバイト先に忘れてくるというドジもしました。
やっぱあまり寝なかったのが悪かったのかな・・・。

ということで、明日はパーティに行くか行かないか迷ってます。
おそらく行ったら長時間拘束され、明後日は実家に帰るのでバイト代がもらえなくなります。
ということは、パーティには行かないほうがいいと。
はあ、ただ飯食べたかったな・・・。

今めちゃくちゃ突貫でshadeを作っています。
おそらくエフェクトまで手が回らないでしょう。
出来る限りはやりますが、手抜きになるのなら出さないほうがいいのかな。
まあ、他の人にも聞いてみますかね。

拍手[0回]

PR

No.491|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :