忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/29(Mon)16:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から冬休み

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/21(Thu)23:07


正確には明後日からなんですけどね、明日は午前で授業が終わるので。
なんか冬休みという実感がありません。
もう1週間くらい学校があるのでは、と思ってしまいます。
おそらく課題とかあと課題とかあるせいかと。
しかし!今日は(も?)神が降臨したおかげで太郎の課題が終わったので幾分か気が楽です。
しかし、今日のOS論の課題はまったく手をつけていません。

放課後は部室で3DCGの仕上げをしてました。
うーん、まあ、こんなものか・・・。
突貫ですみません、すみません。
俺のアイデアと技術はこの程度です。

今日は研究室でピザパーティでした。
ピザは5切れほど食べました。
なんか夜におなかが空きそうだ。
で、いきなり自己紹介とかやらされました。
英語で。
えーえー、テンパリますよ。
結構最後のほうだったので考える時間があったのが唯一の救いでした。
しかし、意外と早く言ってしまったのでアドリブでなんか言ってました。
ぐだぐだでした、本当にすみません。

明日の午後に実家に帰るので今は掃除中です。
ああ、久しぶりに掃除なんてしてるよ。
何ヶ月ぶりだろう。
掃除機はかけ終わったから後は水周りとかジャンプの処理とか。
後はこのレシートの山をどうにかせねば。
ここんとこまったく家計簿つけてないからたまってるんですよ。
まあ、音楽でも聴きながらやりますかね。

以下連絡事項。
例のブツは手に入りました。
もうすでにあげた人がいるので、ほしいときはその人かamemboで取っていってください。
ちなみにamemboは結構不安定です。
もしだめだったらメッセで送ります。

拍手[0回]

PR

No.492|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :