忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4000人目

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/06(Sat)03:37


4000人目(と思われる)訪問者はゆうさんでした。キリ番の人があやふやなのとリンクがないのはネットが死んでるのでメールを確認できないのと携帯から日記を書いてるせいです。早くネットなおらないかな。やっぱり修理かな。今までまたスパロボをやってました。敵が弱いくせに数だけいやがって。波状攻撃仕掛けてくんなよ。あと、倒しても復活すんなよ。時間かかるだろ。てな感じでした。しぶといことが強い条件じゃないんだよ。(by リロイ・シュヴァルツァー)ああ、変なとこで変なネタが。でも、まあ、そういうことです。雑魚が何回蘇ろうとも雑魚なのです。時間がかかるので蘇るのは1回にしてほしいですが。さて、これから3時間ほど寝ようと思います。起きたら飯食ってshadeをやろう。

拍手[0回]

PR

No.80|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :