忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/18(Sat)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引きこもりモード

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/05(Fri)23:27


今日来るはずだった親が来れなくなったので日曜の夜分まで買い物してきて引き篭る準備が終りました。昨日の状態で引き篭ったらかなりヤバかったと思いますが、大分改善されてきたので大丈夫だと思います。月曜になるまで人と会わなくなるのか。ほんと、大丈夫かな、オレ。今日も相変わらずスパロボをやってました。やはり1日やそこらではクリアは無理ですか。一応16話まで終り、主人公機の改造は全て終りました。これでセカンド以降が楽になるかな。明日は久しぶりにshadeでもやろうかな。ああ、でもゲームも片付けたいし、データ集めたいし、プログラムやらないといけないし、アニメもかなり見てないのがあるし。自分と今の環境がいくつかほしいです。うん、決めた。明日は携帯を作ってよう。そして合間にゲームをやって食事の時にアニメを少し見る。は!明日は土曜じゃん!テレビの方も見ないと。うーん忙しそうだ。SCCPの課題はいつやろうかな。まあ、いいか。…、すみません、駄目発言でした…m(_ _)m。日曜にはやります…。

拍手[0回]

PR

No.79|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :