忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

・・・・・・はぁ

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/08(Thu)19:32

セミナー行ってきました。
どこに行ったかは知りたい人は個別に聞いてください。
まあ、コメントで聞かれればそのまま答えると思いますけど。

セミナーですが、ちょっとグループワークがありました。
ああ、これが俺がやりたいと思ってる職種の仕事の一部か、
と思いながらやってました。
まあ、今回やったのはいわゆる企画の部分だけですけどね。
俺は裏方作業志望なんで。
特に何年後にはこうありたいとかそんなのありません。

が、それがあまりよくないんですよね・・・。
グループ内の人はちゃんと未来設計を立ててる人とか
ちゃんと就活のための勉強をしてる人とか研究に励んでいる人とかがいました。
それに比べて俺はどうよ・・・。
と、ちょっと、もしかしたらかなり鬱モードです。
まあ、寝れば開く直りますけどね、たぶん。
それで帰り際にテストの予告を渡されました。
期限は2週間。
ちゃんと渡されたものを見て、それから勉強とかしないとやばいよな・・・。

明日も1社セミナーに行ってきます。
これもなんかやることがあるっぽいです。
はあ、またモチベーションがダウンするんだろうな・・・。
開き直っていきますかね。

拍手[0回]

PR

No.842|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :