忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)01:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログになろうとも

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/08(Thu)21:16

ブログになろうとも1日に何回も日記を書くわけです。

まあ、あれですよ、なんか気持ち的に持ち直してきたわけです。
早いですねー、我ながら。
でもまた明日落ち込むんでしょうね。

前の日記でテストがあると書いたのですが、詳細を読んでみるとどうも適正検査らしいです。
ここでどんなものかやってみました。
結果は以下のとおりでした。


あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

 

『平和を求める』

気質です。

良い精神状態の時

愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない

 

悪い精神状態の時

無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気

 

性格

調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。

 

注意

摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。

 

仕事

人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。


いやー、結構当たってるものですね。
悪いところだけですけど。
特に注意の「面倒なことから出来るだけ逃げようとする」はまさしく今の状況ですね。
一方、仕事は・・・。
これを見るともしかして俺って今志望してる職種に向かないんじゃ・・・。
こういうのを企業にチェックされるわけです。
暇な人はやってみるのもいいと思います。

拍手[0回]

PR

No.843|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :