忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)06:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

・・・マジですか?

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/26(Mon)11:33

昨日のブログに書き忘れましたが、昨日は結構早くに目が覚めました。
目がテンを見れるくらい早く。
それで久しぶりに目がテンを見てたら聞き覚えのある曲がいくつか・・・。
CMの「オー人事」の曲とか前プリキュアのOPとか。
後者が分かるとは、我ながらいい感じにオタクになってきてますな・・・。
そう言えば、これテレビ局違うけどこういうのありなんですかね。
まあ、お金で解決しそうですが。

昨日寝る前にリクナビのメッセージを見たら一昨日くらいに最後に行った会社からメッセージが入ってました。
へー、こっちにくるんだ、と思いながら見てみました。
まあ、どうせ落選通知だろ。
そしたら「次の選考に進んでいただきたく・・・」という文が。
・・・マジですか??
え?なに??あんなんで筆記通っちゃったの??
先週の金曜日かその辺のブログを見てもらえば分かると思いますが、
めちゃくちゃへたれな結果だったわけです。
大体SPI試験では7割から8割くらいで合格点とされてるらしいです。
今回はSPIは性格審査だけだったので筆記でそれなりの点数を取ったことに。
はあ、あれで通っちゃいましたか。

と、いうことで今週の金曜日くらいに面接を入れようかと思います。
しかし、このメッセージに気付くのがもうちょっと早ければよかったかもしれません。
ものすごい緊張してすぐに寝れませんでした、まだ何日もあるのに。
今からこれじゃ、本番どうなるんよ・・・。
今も結構緊張している、というか変な気分です。
筆記が通って嬉しいんだかなんだか。
そういえば俺面接の練習なんてしてねーよ。
まあ、入退室の礼を忘れずに、そしてある程度言う事をまとめておいて、それからはアドリブですな。
今までカンペとか練習で覚えたとおりにプレゼンとか出来た試しないし。
それとエントリーシートと履歴書をDLしてきて書かないと。
あーあーあー・・・。

今日は今から昼食を食べてそれから親に頼まれたことをやりに駅まで行ってきます。
結構長くかかりそうです。
途中でジャンプでも買ってきます。

拍手[0回]

PR

No.862|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :