忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/21(Sat)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

頭の中がやばい

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/28(Sun)13:30


こんな時間にこんな日記を書くということがオレの頭の中がやばいという証拠になりそうです。今、頭の中のかなりのスペースを2Dで占められてます。そりぁ、あれだけアニメばかり見ていればそうなりますよ。昨日の講習会の後、18時からのBLOOD+に始まって、ツバサ・クロニクル、その後はパソコンでARIAの5話から8話、シティハンター33話から44話、ロードス島戦記3話から最終の13話。うーん、改めてよく見たなと思います。多少古いものがあるのは気にしないで下さい。あ、あとコスプレ2人組も見てしまったような。しかし、これだけ見ても今現在オレのパソコンに入っている見てないアニメの半分もいっていないのです。あと何時間かかるんだろ?これで毎週水曜日には10話近く増えるのですから。こんな調子なので友人に見ろよ、と言われたものを見るのが先送り気味です。まあ、優先度をしっかり管理すればよいのですが、そのときの気分で見たいものが変わるのです。こうやってアニメを見ていると時々ゲームの魔法やらスキルやらのネタが浮かびます。これがファンタジーものならまだ分かりますが、サバイヴやARIAを見て浮かぶのはどうかと。しかもこれら単体ではなく、別のものと混ざるからたちが悪い。混ざると言っても1つから能力、もう1つから名称の由来みたいな感じですが。上の2つはサバイヴと武装錬金、ARIAとジョジョでした。どう考えてもこれらは結び付かないですよね…。今日はBS2集会です。内容はおそらくAIGがメインになるかと。早めに終ったら中間の情報交換でもしながら遊ぶんだろうなぁ。時々最終回を見ると切ない気持ちになる。おそらく未来に対して漠然とした不安があるせいだな。

拍手[0回]

PR

No.109|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :