忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/21(Sat)15:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時間がかかった

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/29(Mon)16:32


今日のアルゴはやたら時間がかかりました。
この微妙なミスのせいで1時間くらいとられました。
まあ、もうちょっとハンドアウトを理解して、
よくソースを見れば防げたのですが。

昨日は勉強をするはずだったのですが、
とある理由で普通の集会になってしまいました。
スパロボやってました。鍛えてないやつは1発でやられてました。
来週は中間なのでマジで勉強しないとまずいです。

帰宅後、またアニメを見てました。
あいつがかわいかった。

今日は夕食を食べずに帰ります。
一昨日買った昨日の夕食が残っているのです。
でも、賞味期限は昨日、しかも生物(なまもの)。
…まあ、どうにかなるでしょ、1日くらい。
ひとまず、買い物して先に家に帰ってから夕食を食べて、
それから本を持ってバイトに行くって感じになりそうです。


あと少しでキリ番。
だれが地雷を踏むのかな。


基本情報はあと5〜10点あれば受かってました。
ビミョーだ。

拍手[0回]

PR

No.110|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :