忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)10:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

集会レポート

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/29(Sun)20:24


昨日はBS2集会でした。
今回の食事はおでん。
久しぶりのおでん、おいしかったです。

食後はちょっとうちの大学のこととか雑談。
やっぱうちの大学教授はだめなやつが多いことを改めて認識させられました。

そのあとオレはポケモンをやりながら大富豪。
大富豪のほうは何フレか反応が遅れましたが、何とか両立させてました。
大富豪は最初はやや調子よかったです。
しかし、眠くなると勘もカード運も悪くなり、最後のほうは負け続けました。
ポケモンのほうは8つ目のバッチを取りました。
8つ目を取って昨日は落ちることにしました。

が、ここで落ちるよりは家に帰って寝たほうがいいということに気づき、
3時ごろ集会場を出て帰りました。
星がきれいだった・・・。

で、今日です。
徹夜しなかったので体調はいいほうです。
徹夜すると必ず風邪ひくからなー、オレは。
昼頃起きてビデオを少し片付けてました。
早く映画のほう見ないと容量が・・・。
でも見る時間が・・・。

夕方になり買い物に行ったあとは食事しながらアニメ鑑賞。
+昨日と今日更新されたものを取ってきてました。
何気にアメリカでのみ放映されたと言うポケモンを取ってみたり。
なんか懐かしいキャラがいたような気がします。
ちゃんと見るのはずいぶん先か、永遠にない気がします。

さて、また明日から学校です。
明日はましな授業ですが、明後日のが問題。
誰かあいつをどうにかしてくれ。

拍手[0回]

PR

No.385|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :