忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)03:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気をつけよう

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/30(Mon)22:18


今日やつからメールがありました。
なんでもメールのミス送信が多いとか。
どのプログラムがどの演習か理解しましょう。

今日はまったりとしてました。
講義は寝ていて演習はテキトーにやってました。
まだ終わってませんが、かなり楽っぽいので放置してます。

放課後部室でソートのプログラムを打ってました。
が、まともに動かん・・・。
もうちょっとサンプルプログラムを読む必要がありそうです。

帰って来るとノートのほうがネットがつながりません。
さすがにそろそろLANは部下なんかとかって、先輩のほうのは使わないようにしたいものです。

さて、明日はクイズがあるのですが、勉強するのも面倒なのでアニメでも見ます。
あ、その前に昨日忘れた選択をしないと・・・。

拍手[0回]

PR

No.386|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :