忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

長き戦い、今終結

カテゴリー:1日の出来事

2006/06/11(Sun)14:16


昨日はよく寝ました。21時に寝て10時に起きました。時間をみれば分かる通りいつものを見逃しました。で、起きてからスパロボです。ようやくJをクリアしました。で、ちょっと感想を。ラスボス弱い。ツミ、最後の方ムズい。色々みたくなった。ラスボスに関してはステ振りが運がよかったと思います。2機くらいフルのagi型、戦艦をvitフル、agi型補給がいるとラスボスなんか余裕でした。ツミの方は5ページくらいで挫折。総あたりなんてやってられません。もうちょっとスパロボのシステムを知る必要がありそうです。それと今回出演した英雄たちを見たくなりました。まずはGガンダムだろうか。gyaoとかでやってくれないかな。フルメタルパニックはふもっふはあるのですが、そうじゃないのも見たいです。あとテッカマンはYahooから取って来ました。以外と古かったです。それから先輩が推薦しそうなゼオライマー。他にも色々です。さて、ちょっと遅い昼食を食べてからセカンドに入りますか。

拍手[0回]

PR

No.129|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :