忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらけた1日

カテゴリー:1日の出来事

2006/06/11(Sun)23:09


オートマトンの勉強もせずだらけきってました。調子に乗って頭が痛くなるまでスパロボをやりました。セカンドに入ってようやく14、5話。今回はアークエンジェルコースにしようと思ってます。あの時こっちではこうなってたのかと色々発見がありました。スパロボは何回かやらないと全ては見えてきませんね。これにプラスしてオリジナルを見るともっと色々分かるかもしれません。さて、明日は学校です。1限からなのでちょっと早めに寝ようと思いますが、その前にいくつかアニメでもみようかと思っている駄目な俺がいるわけです。はあ、それにしてもこの携帯の入力ディレイ、どうにかならないかな。あっちこっちギシギシいってるし。

拍手[0回]

PR

No.130|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :