忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)19:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊んだり予定決めたり

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/24(Sun)22:01

今日は遊んだり今後の予定を決めたりしてました。
それなりにやることが片付いた気がする。
まあ、まだやることはあるんですけどね。

今日は起きてから世界樹。
あのシカつえー。
がんばってレベル上げ+金儲けで装備を整え、
昼になってようやく倒しました。
毒を食らってる時に乱入してきた時はあせりましたよ。
速攻で逃げましたけどね。
で、態勢を整え、いざ、尋常に勝負!
ソードマンとアルケミストはひたすら攻撃。
パラディンは防御スキル、レンジャーはスピードアップ。
メディックはなるべく防御してダメージを食らったら回復。
こんな感じでした。
このゲームは重ねがけってできるんですかね?
よく分からないからずっとかけてましたよ。
なんとか1発では死なないようにしたので回復ができました。
混乱こえー。
クリティカルこえー。
最後はこの両方がなくてよかった。

倒した後さっさと町に戻ってセーブ。
そしてゲームをやめて昼食。
その後SO1をやってました。
以前戦った強いボスっぽいヤツは、それなりにいい線いってたらしいです。
今回はそれなりに余裕で倒せました。
それでもコンピュータの戦士系の2匹は速攻で死にましたけどね。
敵が範囲攻撃してるところに突っ込んでいくのはどう見ても自殺行為。
というか自殺。
巻き添えを食らった回復役と自分の操作キャラだけで倒しました。

その途中、引越しの見積もりの電話が来ました。
こっちの大まかな荷物を伝えて値段を聞いて、ちょっと検討する時間をもらいました。
値段の方は親と相談。
なんとかうちらの車で持っていけそうなものをピックアップ。
それからまた電話して色々決めていきました。
ということで、引越し日が決定。
3月20日に引っ越します。
21日が多分卒業式なのでその日の夜に実家に戻る形になり、
22日に荷物の受け取りをする感じ。
なので、この日までオレは学校の方にいます。
だれかかまってください。

電話終了後、親に拉致られて買い物に。
荷物が重い。
体が弱ってるなー。
で、買い物から帰ってきたら夕食。
食後はもしかしたら光にするかもーということで色々調べてました。
で、1,2時間調べた結果、高いので今回は見送ることになりました。
実家の方は速度遅いんですよね。
うちの半分も出ない。
なんて貧弱な。

で、この調べてる間に後輩たちとプチ会議。
オレの仕事は来週になりました。
多分間に合うと思う。
うまく行けばだけど。
できるだけがんばるよ。

これからSO1をやるところ。
アイテムクリエーションを連発してたら金欠になったので
スキルポイントを稼ぐのも兼ねて敵をなぶり殺しにしてます。
とうとう後戻りができないところまで来ました。
果たしてこれからどうなることやら。
そう言えば、またヒロインと別れたな。
再度加入した時にレベルは追いつくのかな?
まあ、いてもいなくても全然戦力的に問題ないんですがね。

拍手[0回]

PR

No.1304|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :